******お世話内容******


極端に人や他の動物を怖がる場合や

すぐにパニックを起こして、怪我をすることが多い場合

環境の変化に弱く、食欲が無くなってしまう場合など

お預かり出来ない場合が有りますのでご相談下さい。(要・事前報告)

飼い主様のお宅とは環境が異なりますので、体調・食欲が低下する可能性があります。

その際に、もともと持っていた病気が発症する場合があります。

ストレスや緊張・寂しさによる精神不安から毛引きをしてしまうことがあります。
(もともと毛引きが有る場合は、進行する恐れが有ります)


長期お預かり・放鳥(有料)をご希望のお客様は
健康診断を済ませて頂き、健康であると診断されている場合に承れます。



万全を心掛けお世話させて頂きますが、 生体を扱う為
万一の事故の際は 責任を負いかねますのでご了承願います。
 
保険・補償制度はとっておりません


お支払いは現金のみの扱いとなりますのでご了承下さい。

****お願い****

=Plume=プルームをご利用いただく前に   
    必ずお読み下さい







=Plume=プルームでのお預りの場合
ペットホテル


   基本のお預かりは、いつもの飼育環境をなるべく変えずに、
  リラックスできる様にご自宅で使用中のケージ・トイレ・ フード・
 おもちゃ・カバー・ヒーター類などをそのままお預りします。
(なお取り外しや移動が大変な物は結構です)

 
お預かり中の基本お世話は、
朝=ケージ内清掃・食事、水交換
        種類により、夕=
ケージ内清掃・食事、水交換

飲み水・おやつの野菜果物は無農薬や産地にこだわりがある方はご持参ください。
我家のSTAFF(鳥さん達)と同じ物でよろしければ、サービスです。 
(時期にもよりますが、概ね小松菜・リンゴ・バナナ・人参
かぼちゃ等です)

オプションで各種ケアも致しますのでご相談ください。

長期お預かり・放鳥(有料)をご希望のお客様は
健康診断を済ませて頂くようにお願いいたします。



各種ケアの内容・料金
詳細はコチラ









     
=Plume=プルームがシッターでお伺いする場
ペットシッター


   
犬・猫・熱帯魚など=Plume=プルームでお預りできない場合
 もしくは移動不可のケージ、または極端に臆病な性格などで、
 ご自宅でのお留守番をご希望される場合は、お家に伺って
 お世話をする事も可能です。
   (まずはご相談ください
                         
 この場合は一度お宅へお伺いして、お客様とペットちゃんに対面して
事前の打ち合わせを致します。

ご依頼いただける場合、合鍵をお預かり致します。
なお、鍵の返却は郵送(レターパック350)を予定しております。

 多少お手間を掛ける事になりますが 信頼第一の為、お客様にも
 ご協力をお願いしております。






   ******お申込みの流れ****** 

 
 =Plume=プルームは完全予約制です。
まずは、お客様のご希望日をお問い合わせくださいませ。
繁忙期は先着順となりますのでお早めにご予約下さい。

            ↓

=Plume=プルームでのお世話・お預かりが可能か 

ご依頼を承る前に、飼主様にメールにて 簡単な問診等させていただき、
ペットちゃんの簡単な健康チェックをしていただきます。ご了承下さい。
(健康状態が思わしくない等の場合は、 勝手ながらお断りさせて頂く
 場合もありますので、 必ずご報告・ご相談ください。)

           

お預かり日程が正式に決まりましたら、料金等の詳しい最終メールを
送らせて頂きますのでご確認お願いいたします。
当日まで体調を万全にしてお留守番に備えてくださいね!

           

お預り当日、出発されるときにご一報お願いします。
(メール・電話どちらでも結構です)

お預かり中、メールなどのやり取りが可能な場合は遠慮なく
お問い合わせくださいね。 寂しい方には画像なども添付いたします!

お帰りの日も、こちらへ到着1時間前までにご一報お願いします。


 なお、お支払いは現金のみの扱いとなりますのでご了承くださいませ。
 先払い、後払い選択できます。



 尚、万全を心掛けお世話させて頂きますが、 生体を扱う為
万一の事故の際は 責任を負いかねますのでご了承願います。
  保険・補償制度はとっておりません。


お客様との信頼関係で
=Plume=プルームは成り立っております。
ご利用の際はその旨ご理解くださいませ。






MENUへ戻る      メールで問い合わせ
inserted by FC2 system